リッチな男になる方法

リッチな男になる方法

学生時代から「月収100万・全国一位」の記録を出した夫を持つ妻が語る、仕事と家庭の成功法則。

営業で月収100万円稼ぐダンナさんってどんな人?

こんばんは、Mariaです♡

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

あ、なんかご挨拶したの初めてですね!

これからもよろしくお願いいたします♡

 

さて。

↓これまでダンナさんから学んだことをたくさん書き綴ってきましたが…

blog.ma-produce.com

ダンナさんは営業ロボットではありませんので(笑)

どんな人なのか、ちょっと書いてみようと思います♡

 

やりたいことはやるし、やりたくないことはやらない人

ダンナさんは一人っ子で、かーなーりー自己中です(笑)

あ、しょっぱなから落としにかかっているわけではなく、褒め言葉です。

うまいことやりたいことをやっちゃう人なのですよ。

週末は趣味のスポーツに行って、日曜日の夜は一人で温泉に行っていますからね。

その分、私にもやりたいことをやらせてくれる、心の広い殿方です♡

 

逆に、やりたくないことはやりません。

本とか全然読みませんし、機械系が苦手なのですべて私にお任せです。

食べたくないものも食べません。

本当に自由に生きてるなーと思います。

 

楽しいことが大好きで、人を楽しませる天才

とにかく楽しいことが大好き!

休日は、「楽しいことしたいなー」が口癖です!

大学時代も、サークルで楽しいイベントを企画して、女性陣に大好評だったそう。

(詳細を書くと知人に分かってしまうので、直接会ったときに聞いてくださいね)

 

それから、一緒に話してると、どんどん笑わせて盛り上げてくれます。

私がダンナさんと結婚した理由の1つも、「一緒にいて楽しいから」です。

ザ・口から生まれた男!!

 

ちなみに…

疲れてると「楽しいこと話してよー」と無茶ぶりしてきて、「Mariaはつまんないなー」とか言ってきます(おいw)

 

いい夫、いいパパやってます

平日夜や土日は、子どもと遊んだりお風呂に入れてくれたりします。

休日は色々なところへ連れて行ってくれます。

休日出勤はほとんどありません。年に1回くらい?

子どもたちもパパ大好きです。

 

妻である私には、ふとした時に感謝を伝えてくれます。

昨日も「Mariaと結婚して良かった」「Mariaのお陰で今までやってこれた」「いつもありがとう」と言ってくれましよー。

何ででしょうかね、突然言ってくれてビックリしたほどです。

ごはんも美味しいと思ったときは「これ美味しい!」と伝えてくれるので嬉しいです♡

 

なんかノロケになりましたが、本当にのろけることしかないくらい幸せな家庭です♡

 

ダンナさんの経歴

最後に、ダンナさんの経歴についてまとめておきますね!

■某国立大学経済学部出身。

■運動系サークルで代表を務める。

■大学在学中に、飛び込み営業のアルバイトで全国一位の数字をたたき出し、月収100万円を達成。学生ながら、社長の前でプレゼンを行う。

■大学卒業後、大手金融機関に入社。10年以上企業営業を担当。

会社の制度なので詳細はご説明できませんが、上司から「お前の評価なら行きたい部署に行ける」と言われるほど、圧倒的な成果を出し続けています。

f:id:ma-produce:20161207111013j:plain

こんなダンナさんですが、とにかく日々ためになることを教えてくれます。

これからも発信していきたいと思っていますので、チェックしてみてくださいね!

 

広告を非表示にする