リッチな男になる方法

リッチな男になる方法

学生時代から「月収100万・全国一位」の記録を出した夫を持つ妻が語る、仕事と家庭の成功法則。

理屈が分からなくても、鵜呑みにしてやってみろ!

私のダンナさんは、学生時代から月収100万円稼いできて、全国一位の記録を樹立したスーパー営業マンです。

このブログでは、ダンナさんから聞き出したマインドやノウハウを全出しで綴っています。

ダンナさんとランチデートした写真です♡

f:id:ma-produce:20161207111013j:image

私は、これまでダンナさんから色々な話を聞いてきました。

バイトの話、今の仕事の具体的な話、マインドやノウハウなどなど。

妻である私が根掘り葉掘り聞いても、分かることもあれば、分からないことも多いです。

それはやはり「成果を出している人」と「成果を出していない人」の差。

埋められない思考の差です。

 

 月収1000万稼がなければ、本当に意味は分からない

私が尊敬する月収1000万円以上稼いでらっしゃる経営者の方が、何度も何度もおっしゃっているのが、

 

「鵜呑みにしろ!」

 

同じ成果を出していないのに、「なぜそう言ったのか」という理屈や理由が分かるはずもないのです。

にも関わらず、自分に都合のいいところだけ切り取って、自分に都合の悪いところはトリミングしてやってみても、まったく意味がない。

いいとこ取りでやってみて、成果が出ないのは当然のこと。

 

私が鵜呑みで行動していること

今回ブログを書きながら、私はマインドを変えるべく、鵜呑みにして行動しています。

ダンナさんが「継続しろ」と言うので、ブログを継続して書き始めました。

子どもが小さいとか、家事や仕事があるとか、そういうのいらないよね。

本当にやってやると覚悟するだけです。

↓継続の記事はこちら。

ma-produce.hatenablog.com

 

経営者の方のブログは、何度も何度も読んで、思考の差を探して変えていっています。

1日10記事以上は読んでますし、理解できない記事は10回以上読み返しています。

 

その経営者の方がオススメされた本は即日買い、今3回目を読んでいます。

億万長者の方が書かれた本なのですが、本文中にも「何度も読め」と書いてあるので、10回は読むと決めました。

 

 鵜呑みにする勇気

何かを盲目的に信じることは、怖いことでもあります。

でも、「この人!」と決めた人がいるなら、その人の言うことはすべて吸収してすべて行動しなければ、今のまま変われません。

私は、ダンナさんとその経営者の方の言うことは、鵜呑みにすると決めました。

 

アナタはどうしますか?

もしアナタが会社員で月収100万円を目指したいなら、ぜひ私のダンナさんの教えを実践してみてください。

特に営業をされている方にオススメです。

↓こちら♡

ma-produce.hatenablog.com

なんせ無料!ですからノーリスクです。

情報を受け取ってどれだけ成果を出せるかは、本当にアナタ次第。

 

広告を非表示にする