リッチな男になる方法

リッチな男になる方法

学生時代から「月収100万・全国一位」の記録を出した夫を持つ妻が語る、仕事と家庭の成功法則。

私のビジョン

f:id:ma-produce:20161202163346j:image

 

「言葉で世界を豊かにする」

 

これが私のビジョンです。

 

私の言葉で気づいて

 

私の言葉で決断して

 

私の言葉で行動して

 

そして豊かに幸せになってゆく人をたくさん作りたい♡

 

思わず私にありがとうと言いたくなるくらい、笑顔になる人をたくさんたくさん作りたい♡

 

 

 

私のビジョンの一部は、娘からできています。

この間「大きくなったら何したい?」と聞いたら、

「周りの人に笑っていて欲しい!」

と言ったのです。

まだ4歳ですよー。

子どもって本当に天使♡

私も娘を見習って、世界のみんなを笑顔にしてゆきます!

広告を非表示にする