リッチな男になる方法

リッチな男になる方法

学生時代から「月収100万・全国一位」の記録を出した夫を持つ妻が語る、仕事と家庭の成功法則。

女性を確実にいい気分にさせる方法

今回は、これだけやれば絶対に女性をいい気分にさせられる方法を

 

書きたいと思います。

 

彼女や奥様だけでなく、片思いの相手、同僚でも

 

誰にでも効果がある方法です。

 

f:id:ma-produce:20161119061729j:plain

 

それは………

 

相手の気にかけてるポイントに、

 

マメに気づいてマメに褒めること。

 

これだけです。

 

 

 

 

例えば、私のダンナさん。

 

私と付き合う前に、10人以上の女性と付き合ってきた

 

ザ・モテ男!!

 

彼は、口から生まれてきた男と言われるほど

 

口がうまいのですが(笑)

 

単に口先だけでなく、本当にマメに気づく殿方なのですよ。

 

 

 

 

私の髪型が変わったら絶対気づきますし、コメントをくれます。

 

褒めてくれるとは限りませんが(笑)

 

ネイル、服、お財布などなど、何か新しくなると気づいてくれます。

 

部屋掃除で床拭きまでした日は、100%気づいて

 

「なんか部屋がキレイになってるね!ありがとう!」と言ってくれます。

 

あ、ノロケですよ(笑)

 

 

 

 

他にも、7人彼女がいるプレイボーイ(死語?笑)の男友達の話。

 

彼もとにかくマメ男!!

 

2人でごはんを食べに行った帰り道、

 

一緒に電車に乗っていて、先に私の降りる駅に到着したんですね。

 

そしたら、話が中途半端で降りにくくなっていた私に気づいて

 

サッと一緒に電車を降りてくれたのですよ!!

 

これはモテるはずだわ〜と思いました。

 

 

 

 

なぜこの方法がいいかと言うと、

 

(これ男性も同じだと思うのですが)

 

自分を気にかけてくれているのが分かって嬉しいのです♡

 

 

 

 

仕事でも、自分がこだわってやったことをピンポイントに褒められたら

 

絶対嬉しいですよね?

 

お、この人自分のこと分かってくれてるぞって。

 

この相手の気にかけてるポイントを、マメに気づいてマメに褒めること。

 

それを自然にやっていれば、

 

老若男女問わずモテること間違いなし!!

 

人気がある男性、成果を出してる営業マンは、必ずやっているはずです。

 

 

 

 

これ、どうすれば出来るようになるかと言うと、

 

ひたすら意識するしかありません。

 

正直面倒くさいです。

 

私みたいな引きこもり大好きな人間だと、 苦手分野だし難しいと思います(苦笑)

 

 

 

 

だからね、アナタが面倒くさいと思わないくらい好きな人だけ

 

チェックすればいいのですよ。

 

それならなんとか出来ませんか?

 

モテたい女性にだけ、いい関係を築きたい同僚だけ、ね。

 

まずは外見から一言褒めてみてください。

 

f:id:ma-produce:20161119064032j:image

出典「ちはやふる(28) (BE・LOVEコミックス)

 

まつげが3本から4本に増えたことに気づく男子…!!(笑)

 

f:id:ma-produce:20161119064054j:image

出典同上。

 

衝撃を受ける友人(笑)

 

好きな子相手だから、よく見てるのですねー。

 

 

 

 

あ、本心だけ言ってくださいね!

 

いい加減なこと言うとすぐばれて

 

口先だけの男レッテル貼られちゃいますから(笑)

 

広告を非表示にする