リッチな男になる方法

リッチな男になる方法

学生時代から「月収100万・全国一位」の記録を出した夫を持つ妻が語る、仕事と家庭の成功法則。

アナタの夢が叶わない理由

なぜアナタの夢が叶わないのか、知ってる?

 

それはね、「夢を叶えたい」と気軽に言うけれど、

 

夢を叶える「覚悟」をしてないから。

 

f:id:ma-produce:20161119054005j:plain

 

↑こんな想像だけしてない?キラキラ~みたいな。

 

もしかしたらアナタは、「夢を叶えるって決めてるよ」と言うかもしれません。

 
でも、いいとこ取りの決断ではダメなのです。
 
 
 
 
例えば、ある女性が「モデルのような美人になる!」と決めたとします。
 
そうするとね、アナタは「美しくなって、ちやほやされている女性」をイメージしませんか?
 
でも現実はそれだけじゃない。
 
突然髪型やメイクを変えると目立ちます。
 
あの人は調子に乗ってると批判されたり、自分のことキレイだと思ってるとやっかまれたり、
 
負の現実もついてくるかもしれません。
 
もし女性が本気で美人になろうとしたら、その現実も受け止める覚悟をしないといけないのね。
 

f:id:ma-produce:20161118100145j:plain

 
それと同じように、もしアナタがお金を稼ぎたいなら、
 
お金を稼ぐことで色々起こることを受け止める「覚悟」をしないといけないのよ。
 
例えば、これからの人生、毎年1億円収入があるとしたら、アナタの生活はどうなると思う?
 
いいことなら真っ先に思いつくと思うんだけど、それだけじゃなくてネガティブな想像をしてみて。
 
アナタは何が怖くなる?狙われるとか考える?
 
アナタの周りの人はどうなる?たかられる?人間不信になる?
 
そこで想像したことが実際に起こるとは限らないけれど、
 
その想像を受け止める「覚悟」がなければ、
 
絶対に1億円を手に入れることは出来ません。
 

f:id:ma-produce:20161119054615p:plain

 
「夢を叶える」って甘い響きよね〜。
 
楽しそうでワクワクって感じ?
 
もちろん幸せなことなのは間違いないのだけど、
 
今流行りの「ワクワク楽しいことだけして手に入る」なんて嘘だから。
 
人それぞれの「怖い道」を通った先にしか叶わないからね!!
 
さあ、それでもその夢、叶えたい?
広告を非表示にする